タイ焼きならぬ…。 | 美羽の『のんび~り日記☆』

タイ焼きならぬ…。

昨日のお昼頃、買い物に出ていたらカバン


どこからともなく、甘くていぃ匂いが~得意げ


匂いに釣られて、テクテク歩いて行くとあしあしあし
そこには『タイ焼き』の看板がキラキラ


美味しそうだなぁニコニコと見てたら、ふと目気になる看板発見アップ



『タイ焼きフグ』ならぬ、『パンダ焼き』と書かれた看板がにひひ
なんだ?なんだ?


気になるとダメガーン
早速、タイ焼きと一緒にそのパンダ焼きも買っちゃいましたチョキ


これで~すニコニコ



パンダ…。可愛くないって(笑)
お店のおじちゃんが言うには、他に『コアラ焼き』もあるらしい☆



でも実は、このパンダ…
かなりのくせ者あせるあせる


表はこんな感じで普通なんですが。




裏にしたら………ショック!
やられたぁ~ビックリマークインチキだぁ!!と叫びたくなる光景がありましたガーン



……これ、ひどくないですか?(苦笑)
今まで買ってきた中で、ダントツの出来の悪さですプンプン
いくら材料費が高くなったといえど、有り得ないショック!
あんこが少ないとかは、よくあるけどガーン
生地が中途半端なのは、初めて出会いました(笑)


ある意味、衝撃的でしたにひひ

まぁ文句を言いながらも、もちろん食べましたよニコニコ





残り二つは、おすそ分けお茶
私と同じ様に、見て驚きショック!食べて驚き爆弾たまえ…汗



お味は、ご想像にお任せ致します(笑)



ひらめき電球二度と買わないねグッド!