お土産 | 美羽の『のんび~り日記☆』

お土産

頂いちゃいましたニコニコ



昨日地元の友達が、結婚して嫁いでから2年振りに帰ってきましたニコニコ音符



その時に頂いた物ですパー





ありがとうアップアップ



私が住んでいるのは、関東圏でも関西圏でもないのでガーン
なかなか関東に嫁いだ友達とは、簡単に会えませんあせる

田舎なので、移動手段が少なくて(苦笑)




本当、久しぶりに会えて良かったですニコニコ



この日は1時間程度、集まった友達とお茶コーヒーケーキしただけでしたが。


明日は私が働いているお店に、夜星空家族でご飯を食べにナイフとフォーク来てくれますニコニコ



もうしばらく居る予定なので、会える時間を作って遊べる時にたくさん遊んできますニコニコグッド!




何年離れていても、変わらず付き合っていける友達って大事ですねクローバー