11/10は重大な学校のテストだぁp(´⌒`q)
どの教科も危うい...
特に、理科!!
イオンのトコ意味わかんないし 笑
まぁ、社会もほとんどわかんないんだけど 笑
しかも、、 学校のテスト終わったと思ったら今度は、二日後に塾のテスト( ̄∀ ̄)...。
はぁ、、、。
でも、テスト地獄抜けたらゲーセンに行ってやる
どの教科も危うい...
特に、理科!!
イオンのトコ意味わかんないし 笑
まぁ、社会もほとんどわかんないんだけど 笑
しかも、、 学校のテスト終わったと思ったら今度は、二日後に塾のテスト( ̄∀ ̄)...。
はぁ、、、。
でも、テスト地獄抜けたらゲーセンに行ってやる




