11/10は重大な学校のテストだぁp(´⌒`q)

どの教科も危うい...

特に、理科!!

イオンのトコ意味わかんないし 笑

まぁ、社会もほとんどわかんないんだけど 笑

しかも、、 学校のテスト終わったと思ったら今度は、二日後に塾のテスト( ̄∀ ̄)...。

はぁ、、、。


でも、テスト地獄抜けたらゲーセンに行ってやるパンチ!


よくわかんないけど

今日めっちゃ怠くて何もやる気しない…


ずっと音楽聴いてる



親が勉強しろってうっさいから、勉強してくる


Bye-bye




初めてのブログだから何書けばいいかわからんドンッ


土曜日に最後の体育祭が終わった晴れ

ケド(>Σ<)

結果優勝で良かったけど内容ボロボロダウンダウン


とにかく疲れた(*´ο`*)=3

また、何かあったら更新しまーすパー

グッバイ