おはようございますうさぎ

もんちゃんです。


小学6年生と4年生のピアノ女子と

年中さん男子の子育てをしております。




セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


おはようございますキラキラ



月曜日は、小学校はお休みでした。

(土曜日が学習参観だったので、代休でした)

ちょっと静岡まで足を伸ばして

『どうする家康 浜松 大河ドラマ館』

まで行ってきましたルンルン



長女が歴史が大好きで

それにつられて、次女も一緒に見始めた

『どうする家康』

に、家族みんなではまっています指差し


三方ヶ原合戦を見てから

浜松城に行きたくなった長女と

浜松城に行ってみたかった旦那さん。

意気投合して

浜松城〜どうする家康 浜松大河ドラマ館の

旅が決まったのでしたルンルン

(ピアノの発表会、頑張ったご褒美もかねてキラキラ)







あいにくの雨でしたが到着キラキラ

出世大名 家康くん がいたるところに

いました!





大きな松潤、いや家康が

お出迎えしてくれます!!




武田信玄にしか見えない阿部寛さんアセアセ

パネルでも、その強さ、威厳が伝わってきますアセアセ





そして、家康公と写真を撮る末っ子くんラブラブ





最後は、長女お気に入りの家康公のポスターがキラキラ






浜松城にも行ってきました!!




三方ヶ原で思いを馳せますニコニコ

今回、どうする家康をみて

夏目吉伸のことを、素敵だなと思ったのと

本多忠真のことを、かっこよいなと思ったので

どうしても行きたかった

三方ヶ原。





歴史が好きな長女にとって

松潤が演じる、家康は

人間らしく

人情味あふれていて

ますます、好きになってしまったようですニコニコ



浜松めぐり。

楽しかったですルンルン


つぎは、岡崎に行きたいなー




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎ