こんばんはうさぎ

もんちゃんです。


小学5年生と3年生のピアノ女子と

年少さん男子の子育てをしております。



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



3月に入って、確定申告に追われているうちに

ブログが書けなくなっていましたアセアセ



旦那さんが、個人事業主として起業して

初めての確定申告。

分からないことだらけで

経費の勘定科目とか

なに?これ⁇

となりながらの2週間くらい…。



なんとか無事に終わって

還付金がある!

とわかり、ほっとしたら

そのままブログが、書けなくなりました昇天



確定申告に追われてる間も

やっぱり書かなきゃダメですね。


書きたいことは、たくさんあるんだもんなー。


また、ぼちぼち書いていきます。




セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



そんな今日は、北海道に旅行に来てます飛行機



昨日の夜、成田から新千歳空港に飛行機


昨晩、泊まったのは


Minn Chitose



新千歳空港からも近くて

ベッドも5人寝られるようになっていて

キッチンもあって

まるでマンションみたいなホテル。


チェックインは、無人で、ちょっと大変驚き


(我が家はチェックインに手こずった。

けれど、フロントに通話できるタブレットが

あるので、なんとかなる…

けど、21時すぎにチェックインでてこずるのは

ちょっと大変だったー)


あとは…

ホテルの周りには、

本当に本当に!

何もないー驚きガーン


コンビニはない。


ので、どこかで食べていく!

もしくは

どこかで、食べ物を購入していく!

ようにしないと

食べられません無気力


我が家は、新千歳空港のコンビニで

晩ご飯を買って

タクシーでホテルに向かいました車



ホテルの部屋は広いし

とっても綺麗&おしゃれだし

だけど、宿泊料金は安いので


子供の人数が多いから、

ちょっと広めの部屋が良いなー

と考える家族にとっては

利用しやすいホテルでしたキラキラ



が、ロケーションはそんなに良くない真顔

それを分かって行くと

前もって準備ができるから

不満はないかな…って思います。


子供たちは、広くて綺麗な部屋に

テンション上がってましたニコニコキラキラ






↑こんな感じ。



いよいよ

北海道旅行が始まります車





最後まで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎ