おはようございます

うさぎ


遅ればせながら
私も今日から休みールンルン

4連休中の旦那さん&子供たちと一緒に過ごせますキラキラ


長女(小学4年生)と次女(小学2年生)は
夏休みのワーク(宿題)は終わったらしく
あとは、応募作品と自由研究と日記だそうです。

しかし…
自由研究アセアセ
最大の難関です。

毎年、頭を悩ませています。

今年は何にしようかなー。


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


最近、少しずつブログを訪問してくださる方が増えてきて、ウキウキしてますルンルン
ありがとうございますニコニコ

そういえば、自己紹介ってまだだったなー
と思ったので
あらためまして、自己紹介です。


ブログネームは「もんちゃん」

「もんちゃん」は、もともと子供たちの胎児ネームでした。何かの形で残したいなーと思い、ブログネームになりましたキラキラ


もうすぐ42歳になる時短ワーママです。

長女(小学4年生)
次女(小学2年生)
末っ子くん(3歳)
の3人の子育てに励みながら

同じ歳の旦那さんと仲良く楽しく暮らしていますルンルン


旦那さんの、2度の転職を経験し

(初めての転職は、38歳のとき。まさか、転職するなんて思いもしてなかったので、妻として動揺を隠せませんでしたアセアセ)


現在、地方在住です。


結婚して10年間、専業主婦でしたが
2年前の引っ越しを機に
社会復帰しました。


仕事をしながらの育児、家事は
けっこう大変で、毎日があっという間に
過ぎていきますが
毎日、何かしらの楽しいこと、嬉しいことを
感じたいなと思い、ブログを書いてます。


どうぞよろしくお願いいたしますうさぎ