こんにちはうさぎ


先週末は、2日間にわたり末っ子くんと旦那さんの誕生日のお祝いをしましたおねがいラブラブ


末っ子くんもお姉ちゃんたちも、すっごく楽しんでくれて、とっても幸せな時間でした。



家族がお互いのことを、大切にしてるよ、って伝えられるのって、なんて素敵なんだろうー



お姉ちゃんたちは、末っ子くんにめちゃくちゃ優しくて、優しすぎるなー、って思いますニコニコ
(旦那さんと、世の中の女子がお姉ちゃんたちみたいに優しいと思ってしまったら、大変だね、って話してます爆笑)


でも、お互いに相手のことを思いやれるのって
自分が満たされているから、なんですよね。



私は今、いろんな人とのつながりを感じられることで
満たされているなー、って思っているので
子供たちも、人とのつながりを大切にして欲しいなー
って思います。


今、仲良しなお友達も
これから仲良くなっていくお友達のことも
大切にできる人になってほしい。


そんなことを考えた週末でしたニコニコ



また、今日からも頑張りましょうルンルン



最後までお読みいただき、ありがとうございましたうさぎ