おはようございます

うさぎ


昨日の朝
末っ子くんを、保育園に送り届けたあとに
車の後部座席から


「ガサガサガサガサ」


と音がして
背筋が凍りましたおばけくん


音の正体は…


音に反応して動く

ネコのぬいぐるみ

でした。

末っ子くん、スイッチ入れたまま
保育園に行ってしまいました猫


大きな虫とかじゃなくて
良かったうさぎ



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



夏のボーナスが出ましたーニコニコキラキラキラキラ


わーいルンルン


私は


10万円もUPしてましたーラブ


わーいルンルンルンルン


私の職場では
普段の残業分(夏のボーナスは、1月〜6月の残業分)
が、ボーナスに反映されます。

(つまり、「10万UPした」っていうのは、去年よりその分の残業が増えてた、ってことアセアセ残念ながら昇格とかではありませんハートブレイク)

(喜んでる場合じゃないね)


なので

10万円が多いと思う


たった10万円なの?

と思うかは、人それぞれ。


ちなみに、旦那さんからは
「もっと働いてるのにね」
って言われました。


でも
ボーナスを受け取れた私が喜んでるから
それで良いのだ。


だって、3年前までは、専業主婦だったから
ボーナスなんてもらえてなかったんだもん!


(専業主婦も家族のために頑張ってるの。誰か、主婦にも、ボーナスを!!)


そんなわけで、増えた分を何に使おうかなー
とウキウキしてますーラブラブ



カミナリを怖がる末っ子くん
足だけ出てますよー



今日も、良い一日をお過ごしくださいニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございましたうさぎ