おはようございますうさぎ


今朝は、なんか朝ご飯作りたくないなーもやもや
な土曜日で
「あー、朝ご飯作らなきゃなー」
って独り言のようにつぶやいていたら

ゴルフの打ちっぱなしに出かける旦那さんが

「帰りにパン買ってきてあげるよ」

って言ってくれて
またまた「神かキラキラと思ってしまいました。


旦那さんは、ほどよく厳しいけれど
本当に私がヘトヘトのときは
めちゃくちゃ甘やかしてくれます。
ありがたやー



昨日は、子供たちを皮膚科に連れて行きたくて
(アトピーがまたひどくなってきた)

前回行ったとき
1時間も待たなきゃいけなかったから


今日こそは!


仕事から帰るときにWEB予約して
準備万端で病院に行ったつもりだったのに。


受付で気づいてしまったーコアラ


ないアセアセ

ないないアセアセ

ないよーガーン


保険証…もやもや




やってしまったー宇宙人くん
まじかーもやもや



そういえば
病院来るのに、カバン入れ替えたんでした。

あーあ。

せっかく、予約取ってたのに
家に保険証を取りに帰ることになってしまい
結局、予約の意味がなくなりました。


子供たちを連れて
病院と家を往復して
結局、病院にかかった時間は…
かかった時間は…


2時間30分!


わーもやもや



帰る頃には子供たちもヘトヘト。

お腹もすいていたので
とりあえず、冷凍ご飯を解凍して
みんなで、おにぎりを食べました。


病院へ行くときは、保険証も確認しよう!


うん。
次回からは気をつけます。



最後までお読みいただき、ありがとうございましたうさぎ