おはようございますニコニコ



毎朝の朝ごはんって、パン派ですか?
ご飯派ですか?


わが家は、私も旦那さんも「ご飯&お味噌汁」で
育ったので、当たり前のように、ご飯派です。

が、ときどき、私が朝にパンを食べたくなって
子供たちを巻き込んだりパン
(それでも、旦那さんは、朝はお味噌汁を飲みたい人なのでお味噌汁を準備してます)
週末の朝ごはんは、パンにしてみたり。


それでも、気がつけば
子供たち3人とも、朝ごはんは
ご飯派(白いご飯&納豆)に育っていました爆笑


そんな我が家ですが
最近、子供たちも旦那さんのテンションまでも
あげてしまうグッズが仲間入りしましたルンルン




これ。
ホットサンドクッカーですおねがいラブラブ
キャンプグッズですが
家のガスコンロでも、問題なし!



箱を開けると、収納用の袋に折りたたまれて入っています。



持ち手をのばして
いざキラキラ料理開始!

今日は、「ツナマヨ✖️キャベツのホットサンド」を
作ってみました。



千切りキャベツ、ツナマヨ、チーズと
サンドイッチ用食パンを準備しますニコニコ





ホットサンドクッカーにのせていきます。
食パンが、ちょっとはみ出てるけど、大丈夫かな?




焼きはじめますールンルン
片側4分ずつ焼いてみました




こんな感じルンルン

子供たちのテンションもあがるし
ホットサンドなら、旦那さんも美味しく食べてくれましたおねがいラブラブ