こんにちは

ニコニコ

めずらしく、のんびり仕事モードの水曜日でした。

今日は、これから娘たちの習い事のつきそいですニコニコ
先生との、おしゃべり時間が、プライスレスな時間ですルンルン


長女&次女は、習い事でお互いが注意されたことを
メモしているのですが、
最近、コストコで購入したノートラブ


これが、めちゃくちゃかわいくてラブラブ
お気に入りです。



表紙は5種類ありますラブラブラブ


ちなみに、今わたしが受講中のクマビジ(ハタラクマさんのビジネス講座)のメモをとるのにも、使っていますールンルン

SNOOPYが大好きすぎて
仕事で使うボールペンもSNOOPYラブラブ


そして、またまたコストコでこんな物も見つけてしまいましたおねがい



かわいいラブラブラブ

末っ子くんの靴下ルンルン

SNOOPY好きには、たまりませんラブ


毎週末、コストコに行くのが週間になりつつある
わが家ルンルン


また、かわいい物があったら、紹介したいと思いますー照れ