おはようございますニコニコ
今日は、あいにくの雨です。
GW初日ですが、外で遊べなさそうなので、
我が家のちびっこ息子くんは、
いそいそと、トミカの山道ドライブを組み立てております。


お姉ちゃんたちは、GWの宿題をすませてから、
午後は家族でUNOをやる予定です。


UNO…最近では、4年生の長女も、2年生の次女も強くなってきました。

1番最初に誰かが勝ち抜けたら、そこでゲーム終了なので、泣いたり、ケンカしたり、がなく、平和に遊べるのが良いですね音譜音譜
(じゃないと、姉妹で本気のケンカになり、どっちかが泣くことになってしまうので)



さて、
昨日は、旦那さんはお休み、
私は仕事だったのですが、
仕事から帰るとご褒美が待っていましたおねがい音譜




(息子くんがかみついたあとが爆笑)


疲れたときの、甘いものは、最高ですねラブラブ


読みたい本もあるし、
今日は、のんびりと過ごそうと思いますニコニコラブラブ