ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

20196月に16w1dにて人工死産をしました。
尿路閉塞による巨大膀胱でした。
自分の心の整理の為に書いています。
ご理解ある方のみご覧ください。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり







赤ちゃんの名前が正式に決まりました✨


私が呼んでた「はると」と

似たような名前になりました照れ



最終的には、

私と旦那と使いたい文字を

1文字ずつ使いましたピンクハート



私の両親にも報告したら、

いい名前だね!

と、喜んでもらえましたピンクハートピンクハートピンクハート


ブログでは、

今後も「はると」でいこうと思います!







人工死産から2回目の生理?

と思われる出血がありましたが…


初日だけの出血で、

2日目〜8日目となる今日まで

全く出血がありませんもやもや



そして今、妊娠前にあった、

生理前〜生理中に感じる

右足の痛みを感じていますタラー


そして基礎体温も

ずーーっと高温期並みだったけど

5日間くらい徐々に下がってきて

今朝は36.48℃でした。



妊娠前は恐らく黄体機能不全で

基礎体温が中々高温期に

ならなかったんですが……


今回はびっくりするぐらい

高温期キープしてましたびっくり



いやいや、出血ないけど

生理期間中なんよね?!


高温期キープ出来るんなら、

妊活中に発揮してくれ笑い泣き


っていう不安はありますが…




たまにお空に帰った赤ちゃんは

お腹のベッドをキレイに

してくれるって言うけど……



はる君はどうなんだろうキョロキョロ?笑





まだしばらく基礎体温は測りますが…


キレイな2層にならなければ

妊活が出来る時期になったら

またクリニックに行かなきゃ…もやもや



って思ってます〜〜