今日は充実した1日でした。
待ち合わせしていた岡田克也が、私の飲食した店に電話を掛け、箸やスプーンを売ってもらっていたのを知り、恥ずかしくなりましたが、岡田克也と話をしていたら、3月7日の仮病の話が、私の誕生日だったから、前々から休むと言っていたのに休みを取れなかったからだと知り、思い返してみると、克也を看病していたし、私がいると余計に熱が上がってしまったので、氷で冷やして熱が下がった思い出があります。
岡田克也と徹夜で話をしていると、私が先にグロッキーになり、あの人の体力には圧巻です。
冬でも風邪を引かないし、一体…。
私が歩いていたら、差し押さえを掛けられている事業所が、逆恨みと、馬鹿げて相手にしたくない思いをしましたが、良い物を物色して歩いている訳ではなく、目の保養です。
とんちんかんな憶測の話ばかり読みましたが、身から出た錆だと思わない被告人側に怒り心頭。
今、岡田克也は幸せ。と言ってくれたので、幸せな気持です。
