ブラック企業。 | アホですが…えっ!?何か??

アホですが…えっ!?何か??

秋田県に生息しています。
食べることが好きです~ラーメンにハンバーグにナポリタン、たこ焼き、お好み焼きが好物♪ヽ(´▽`)/
ウクレレを、うまくひけるように練習してるが、超初心者
誰かオラにウクレレを~♪ヽ(´▽`)/

お盆過ぎから八時間労働だったのが四時間勤務にされ、朝に時間外1時間したうえにサービス残業があって毎回1日トータルで三時間以上はタダ働き。

辞めさせてほしいと言ったら社員にする言ってきたと思えば社員にする話はなかったことにされたり時給をあげるからいわれてけどそれは来年からと言われた

お盆の日

足を怪我した人の代わりに急遽夜も出たけど
30分しか休憩してないのに二時間休憩したことにされてる。
タイムカードは19時半で押されてるけど仕事おわったのら9時、
店長はなにもしない片付けも手伝わないなら帰りがおそくなった。


この会社よりも酷いところはあると思う。

サービス残業がなくなる社会をがくればいいな