アカデミーオブアストロロジージャパン(AoAJ)の咲耶まゆみです。

 

昨日は関東は夏日晴れ

夜いただくビール生ビールが美味しいほっこり

 

今日は10年以上前ですが、私がヒーラーになった経緯を簡単にシェアしようかなあ、と。

 

実は私は霊障体質なのです。

とは言え、

見えたり、聞こえたりするほどではなく、

気が付かないうちに吸収してしまう良く言えば感度の高いタイプ。
 

通訳の時も、アストロロジーの鑑定の時も

クライアントに集中すればするほど、

どさっと重い何かを付着させてしまう体質で、

以前は、いつも目の下に真っ黒なクマゲッソリができてました(年のせいと諦めてましたチーン)。

 

仕事をすればするほど

身体はだるい、重い、眠れない。

心もずっと沈みがち、気分は超ネガティブ悲しい

眠れないので、夜ワイン赤ワインをつい多く飲んでしまって、

翌日さらに疲れて、悪循環の日々。

 

私のチャートを見ると霊感の強さは現れていますが、残念ながら

霊障の取り組み方までは教えてくれない。

思考では答えは出せない。

思考で答えを出そうとすればするほどきつくなるだけ

もがいて、もがいて、

「このままじゃいや!変わりたい!!」と

藁をもすがる思いで、

霊的な修行をはじめたのです(国内外問わず)。

 

そこで、学びました。

身体のこと。

感情体のこと。

霊体のこと。

意識体のこと。

その上で、自分を徹底的に癒しました。

 

自分を癒す取り組みは、また別の機会に書きますが、

歯医者に行って「この虫歯抜いてください」

みたいな完全依存ではなく、

こちらの忍耐や覚悟、コミットを要します
 

まずは、

乗り物である肉体を大事にすることから始まり、

自分と正直に向き合い、

自分のネガティブ感情を否定せず、

分析することなく受け入れて手放すプロセス


これは国内外で霊的な学びをしましたが、

個々のアプローチは異なれど、原則みんな同じです。

 

正直言って最初はきつくて、辞めることも考えたけど(お金もかかったし)ショボーン

ある時点で身体や心が軽くなり、

周囲の人達が優しくなった事に気付き(自分が変わったから照れ)、

続けることにしたのです。

 

これでチャートに現れている転生したときに与えられた天体エネルギーを

より心地よく体現できるようになった。

物事がまるでベルトコンベアに乗っているかのようにスムーズに進むようになったのです。
 

上記の「体」全てのバランスが整うので、

行動の結果もバランスが整うのです。

もっとわかりやすく言うと、

自分もみんなもハッピー音譜みたいな感じ。

 

だから、今でもヒーラーのセッションを受けるのです(他人のヒーリングはやってません)。

私にとって健康診断より重要だから。

自分のオーラと波動を見てもらう定期健診です。

お陰様で(ビール生ビール飲んでも)今の状態は今までの中で最高に良好な状態イヒ

難しいことはやっていません。

学んだことを続けているだけ

 

与えられた天体エネルギーを喜んで、楽しんで生きるためにも

自分と向き合い、癒す取り組みはお勧めしたいです

 

だから決まってないのです、天体の体現の仕方は。

自分次第なの。

これって嬉しくて素晴らしいことですよね。

だって自分で自分を癒して運勢天体エネルギーの体現の仕方)を変えられるってことだもん。

では、

Many blessings,

まゆみ