アカデミーオブアストロロジージャパン(AoAJ)の咲耶まゆみです。

 

週末のアストロチャットの申込は入らなかったので(一応まだ申込は受け付けてますが(笑))、

天気晴れも良かったので、

午前の通訳の仕事を終えて、バラ園に行くことにしました。

 

赤、白、黄色、ピンク、コーラル....

色とりどりに咲き乱れるバラピンク薔薇赤薔薇は本当に美しかった。

あるサイキックの方によると、

バラのオーラは言葉では言い表せないほどの美しさキラキラだそうです。

銀河のように、バラの色にきらきらとダイヤ宝石赤キラキラをちりばめたように見えるそうです。

そして、妖精?か精霊も必ずバラの周りにバレリーナバレエのように踊っているそうですよ。

Sri&Kiraのプログラムの中や、

ヒーラースクールに通ってた時にオーラを見る訓練したので、

バラで赤薔薇も練習してみました。

ぼんやり見えたかなキラキラ...(特に白や黄色)。

でも精霊までは見えなかった。

「きれいな花を咲かせてくれて、自然を守ってくれてありがとうお願い愛

と伝えてバラ園を出ました。

 

帰りの電車に乗るとき、駅構内でこんなメッセージが目に入りました。

焦らず、急がず (Take your time, don't rush)」

 

焦ってもしょうがない照れ

何もないときにはそれ自体に意味がある。

この時を味わおう。

いずれ、私が渡英して英国の学校に通ったように、

占いに物足りなさを抱いた人が

アストロチャットやAOAJスクールにやって来るだろう。

 

それまでは、のんびりしていようニコニコ

 

そう、牡牛座の5月は、

「立ち止まって薔薇の香りを嗅ぐ Stop to smell the roses.(=リラックスする)」月。

今月の座右の銘ですね。

思わず、にっこりほっこり

 

帰りは、ヴィーガン仕様豆乳ベジラーメンラーメンとあさりご飯を頂いて帰りましたもぐもぐ

(麺は緑色のほうれん草麺。本当においしかったです)。

では、

Have a lovely weekend,

まゆみ


オンライン☆星談話サロン・アストロ☆チャット5月スケジュール

         アストロチャットの詳細・お申込はこちら⇒

                           5月18日(土) 17:30~18:30頃  「カイロンと覚醒の道」   概要
         5月19日(日) 10:30~11:30頃  「ギリシャ神話と英雄の星太陽概要
         5月26日(日) 17:30~18:30頃  「水星のサイクルから見るネータル水星の4つのタイプと 

                            2人のギリシャ神話の神」 概要