まゆみです。

こんにちは!

 

先週土曜日はAOAJスクールM1第4期生のDay1! 初日からてんこ盛りの講義になりましたが、

スクール生の皆さん、レスポンスがいい! 分からないことは積極的に質問して、とても良い雰囲気でスタートを切りました。

この日は関東は豪雨で、外で雷も鳴り響いていましたが、スクール生とオンラインで繋がっていた時間は本当に心地よく、温かく、

楽しい時間でした。

 

 

スクール生にはもれなく、AOAJトートバッグも贈呈。オレンジとグリーンから選んでいただきます。

やはり水星逆行のグリーンが人気ですね。

 

初日も当然宿題を出しましたよ。

自分を客観的に見つめて自分の言葉で自分のことを表現する練習にもなります。

どんな答えが返ってくるかな?

楽しみです。

 

今日、ヒントになる参考情報を皆さんにメールしようかな。

 

さてスー・トンプキンズ先生の「コンテンポラリー・アストロロジャーズ・ハンドブック」からの抜粋翻訳記事「魚座水星」も今日AOAJウエブサイトにアップしました。こちらからどうぞ→