シュナフェスのあとは… | わたちBASIL♪ ぼくCYAN♪

わたちBASIL♪ ぼくCYAN♪

BASIL
2009年4月生まれ
CYAN
2016年5月生まれ
M.シュナウザー おてんば&いたずら大好きシュナたちの日々のこと & 私の日常のこと

ピッパ一家とさよならしたあとは
わが家は晩ごはんを食べに
モンスーンカフェへ行ってきました。

テラス席風になっているだけで
真冬でも暖房完備で
厚手のビニールカーテンで外と仕切られていて
季節を考えなくても行けるワンコ のお店。


車の中でぐっすり寝ていたので
元気が戻ったBASIL


まだ晩ごはんには早い時間だったので
まったくお腹は空いていなかったのですが
とりあえず…注文しちゃいました



黒酢のタレで食べる小龍包
さっぱり食べられました



大きめの海鮮が入った
もちもちビーフン


辛いタレとレモンをお好みで混ぜて食べてください・・・
と言われましたがレモンだけ絞って食べました。
レモンでさっぱりしておいしかったです


本当はピッパママも一緒に~って思っていたんですが
翌日のこともあるし、お家が遠いので
一緒にできなかったのが残念
ピッパママ、今度一緒に行こうね


シュナフェスも今回は見学組でしたが
来年は参加してみようかなぁと思った私。
でも日差しの下で日焼けが怖い私が
参加できるか・・・かなり悩みます

今年は人見知り大爆発で
お見かけしてもなかなか声をかける勇気がなかった私
来年はいっぱいのワンコさんたちと
写真が撮れますように・・・