バースデーデザート | おひとりさまのつぶやき

おひとりさまのつぶやき

2019年5月 大切な人とお別れをして…
バツイチ、子なし、親なし、兄弟姉妹なし
天涯孤独になってしまった あくびぃの気まぐれブログです

ご訪問ありがとうございます。
派遣社員ときどき無職のあくびぃです。

春ですね~地元の🌸桜が満開です。

ドラマ「監察医 朝顔」の最終回に嫌な思い出の日を結婚式という幸せの日で上書きするというのには感動しました。
私の嫌な思い出の日もなにかしら幸せな日に変わることを祈ります( ꈍᴗꈍ)

さてさて、初めて頂いたデニーズの「バースデーデザート」
ネットで調べたらゴージャスなパンケーキがプレゼントされると…。

実は私の誕生日は2月。
クーポンを使わずに過ぎてしまってたのですが、緊急事態宣言があったからか3月に入っても表示されてる♪ラッキー♪

バースデーデザートと一緒に20%OFFクーポンも貰えるのですが、さすがにランチの1時間で一気には食べれないのでOFFクーポンのみ使ってデザートは使わずじまい。

でも気になって仕方がないので、来ちゃいましたデニーズ。
バースデーデザートは無料なのですが(たぶんこれでお腹はいっぱいになるはずなので)ドリンクバーのみ注文。
さすがの私も無料のものだけだと申し訳なくて…(笑)

そして来ましたパンケーキ!


店員さんに「バースデーデザートです。おめでとうございます!」って置かれた時には〝先月なんですけど…すみません〟と心の中でつぶやいておきました(笑)

普段ほとんど食べないパンケーキ、堪能させて頂きました(o^▽^o)ゴチソウサマデス