買って良かったテレビ台 | おひとりさまのつぶやき

おひとりさまのつぶやき

2019年5月 大切な人とお別れをして…
バツイチ、子なし、親なし、兄弟姉妹なし
天涯孤独になってしまった あくびぃの気まぐれブログです

ご訪問ありがとうございます。
派遣社員ときどき無職のあくびぃです。

本日は連休3日目です(*^^*)

引っ越ししてから1年3ヶ月、先週やっとテレビ台を購入して床置き卒業しました。
もっと早く購入したかったのだけど、置場所、サイズ、形、価格…となかなか決まらなくて。
絶対希望は移動がしやすいキャスター付き。

チェストにして物がしまえるようにした方が良いかなぁ…、ミニコンポ置ける方が良いかなぁ…、コンポ置くならスピーカーはどこに置く?…などなど二転三転しまして…。

やっとキャスター付きで形、サイズ共に良さそうなもの見つけました。
本当は裏板があるのが良かったんだけど、そこは妥協。
サイド部分はスピーカーも入る大きさだったのでこれに決めました。
 


重さを気にしてなかったので受け取る時に結構ビックリな重さ。
後で確認したら11㎏…重いはず(笑)


四角もちゃんと守られてます♪



組み立ててスピーカーを入れてみたらジャストサイズ!
上下左右の隙間も良い感じです( ꈍᴗꈍ)



ただ作りはしっかりしてるのですが、Amazonのレビューにもあるようにネジ止めだけで連結しているので揺らすとちょっと心もとないかなぁ。
ネジ穴にはシールを貼っちゃったので剥がすと表面まで剥がれちゃいそうだから後側を金具で固定した方が良いかなと検討中( ・◇・)