안녕(アンニョン)チュー


どの自分を育てるか?で自分が変わってくる(サロン配信)

まぁ、当たり前ですね笑当たり前の事を言っています笑い泣き


何を大事にしているのか?で続くものが変わる。

コレも当たり前です笑

外の人間関係を大事にしている人は人間関係は続くけど家族とのトラブルが多かったりする。

家族を大事にしている人は外の人間関係が全く続かなかったりする。


つまり、何を大事にしていくのか?何を大事にする自分を育てるのか?で未来が変わるよって事ですね。

ちなみにサロンではお金を大事にしろ。と言っています。

コレを聞いてからお金のことしか考えていません(キッパリ)

現金なヤツです(自分で言うな笑い泣き


親友も大事にしているから(2人しかいないけど笑)続いているんだなって思うし。


何を大事にする自分を育てるのか?で未来が変わるので大事です照れ