アンニョン爆笑


気持ち。

気持ちには意味が無いんだよ。勝手に動くものだから。


気持ちで動く自分自分も他人も汚してしまうよ。

あとからその汚れをどうするか?は人によって違うけど、永遠に何かに追われる事になる。

気持ちで動くとループしちゃうよってこと。

美味しいもの食べたいな(気持ち)→何食べようかな?何食べたら満足するかな?(考える)→食べたから太っちゃうかも(気持ち)→ダイエットしなくちゃあせる何したら痩せるかな?(考える)→運動しよう。運動したからお腹が空いたな(気持ち


気持ちが出てから考える、、、じゃなくて、先に考えてから動くこと。


あそこのお店流行ってるな。何でだろ?(考える)→調べるために食べに行く→でも気持ちは必ず出てくる。食べすぎちゃったかな?(気持ち)→だけど、食べに来たのには意味がある。調べる為に食べに来た、、、と。意味が説明できる。


この世界は答えを出さない限り、永遠に同じことが繰り返されちゃうよ。

先に考えてから動くこと照れ