안녕(アンニョン)爆笑


この世界は意味が叶う世界だからね。

自分意味を付けて変えるんだよ。

は前から言っている。


意味を付けて変えるとは?

例えば、悪魔が用意した愛するをそのままの意味でやってしまうと悪魔意味が叶ってしまう。

自分で調べて自分の意味を入れて愛するを変える。

意味を変えること

悪魔は気を遣う、、、もとしている。

気を遣う、、、のはじゃないよ。

その人の事をかばう、、、のもじゃない。

フォローしてくれる人、、、もがあるんじゃない。

悪魔は何でもとしてくる。


自分自分で見つけて意味を付ける

コレがと。自分付ける


だけど、自分で付けたの意味・を人に渡すことは出来ないよ。

相手に自分の愛を探しなという事は出来るからね。

こうやって、いつでも自分意味が言えるようにしておくこと。