アンニョンおねがい


同情自分の方が上だと思っているからするんだよ。

可哀想汗って何で思うの?上だと思っているからでしょ。


『やってあげなきゃ』『助けてあげなきゃ』自分のが上だと思っている。

自分のが勝ってると思っているという事。

同情=勝ち★だからね。


そう思った(だいたい)2ヶ月後に悪い事が起こるよ。

それが見えない世界のルール。

勝つのは本当にダメ。

勝った★と思うのもダメだよ。

自分が上だと思っているという事。


負けるが大事。

負ける自分を守る方法だよ。

どうやって負けるのか?

自分で(あの言い方は大丈夫だったかな?)(あのやり方で大丈夫だったかな?)と自分の言動を反省をすると負けを認める事になり悪い念を受けなくなる。

上に立たないという事。


負けるをすればは無くなる。

悪い事は起こらなくなる。

それが出来なかったら仕事に集中していればは無くなるよチュー