アンニョンチュー


自分が何に傷ついているのか?自分がわからないといけない。

わからないと永遠に同じことが起こる。

永遠に傷つけられる。


(自分は被害者で可哀想汗と見てしまうだけでは何も変わらない。

自分の中にいるが傷付いたのか?見て行かないといけない。


現実的に傷付けた犯人を見つけても何も解決しない。

傷付いている事に気付かせないヤツが中にいたという事。

自分の中にいたという事。

自分は相手のことを思って『やってあげた事・言ってあげた事』を悪い人にやってしまうと、そいつはトラブルを起こせる。


相手こっちの綺麗な部分(助けてあげよう。苦しみを減らしてあげよう)は絶対に見ない。

こっちが『やった事・言った事』のみでトラブルを起こす。

こっち(そういう意味でやったんじゃない泣と思う。

でも、喋ると更にトラブルが起こるから喋らないでおこうと話さなくなる。


こっち悪者にされて、どんどん傷付いていく。

相手こっちがどういう意味でやったのか?は本当は理解している。

きちんとわかっている。

だから、悪者に出来る。わざとやっているという事。


自分が何に傷付いているのか?自分でわからないといけないよ。

わかったら、次からはもうしなくなる。

もう傷付かなくなるからね。