アンニョンチュー


念(ねん)について書こうと思っていたらリアルタイムサロンの話が出てた


ママさんのお母さん(80歳)がにやられてしまった話びっくり

今、ママさんのお母さんは転んで腰を骨折してしまい車イス生活を余儀なくされているらしい。

どうしてこんな事になってしまったのか?


・・・2ヶ月前、ママさんのお母さんの嫌いな人に不幸なこと?か 何か起こったらしく

それを知ったママさんのお母さんは『やったぁ☆勝った!勝ったぞ!』とガッツポーズをして喜んでいたそう笑


この時、こあチャンママさんは、そんなに喜んだらダメだよと注意したと。

そこから、2ヶ月後の今、転んで腰を骨折してしまった汗

この2ヶ月の間、にやられたんだと言っていた。

2ヶ月後に来る事が多いみたいあせる


前にもblogに書いたけど、この世界は勝負をしている。勝負の世界。

人の事で喜ぶと喜んだものと同等の悪いことが起こる。

喜ばないで。勝ったと思うのは絶対にダメ。

正解は何も思わない事!


無関心でいろ!って事なのかな?と思いましたチュー