안녕(アンニョン)爆笑


肉体だけで生きてしまっている人は、めちゃくちゃ居る。

肉体→記憶だけで生きている人。


人は記憶で判断してしまっている。

『あの人は毎日笑顔で素敵だな』

『あの人はいつもムスッとしていて悪い人』

こういう判断はダメだよ。

自分で考えて決める。脳で考えて、その人を判断する。

そうすると、(あれ?何か変びっくりと感じとる。

脳(感覚)肉体(記憶)が一致するとだとわかる。

一致すると、この世界がどんな世界なのかわかる。

だとわかる時はで考えている。


上の悪魔感覚(脳)を鈍らせてくるからね。

下の悪魔肉体が一致しやすい。


肉体は表面しか見ない。

肉体だけで生きている人は腸の言葉を聞きたくないと言う。

腸の言葉が入る人はがある人ということ。