アンニョンニコニコ


とは喜怒哀楽のこと。

ずっと前からママさんこあチャンも言っていた。

にはがあるんだよ。

子育ても危ない時は怒る。それが正しい。

褒めて伸ばす?怒らずに子育てするほうがヤバイと。

も危ない時はめちゃくちゃ怒るプンプン


このって、が思ってるよりずっと大事なんだと最近わかった(遅っ笑い泣き

私たち自分に怒れとよく言っていた。

自分を怒らせる言葉を持てと。


その時は自分を怒らせて直させたり、燃え上がらせる為なんだって理解していた。

だけど、そんな単純なものでは無かった。


私たち自分で自分怒る『幸せのたま』が投げれるらしいびっくり

自分幸せラブラブと思っていることが叶う。

幸せを願って怒るのは幸せのたまが飛んでいく。


もちろん、他の人にその人の幸せを願って怒れば、その人に幸せのたまが飛んでいく。

そして、その人自身が幸せラブラブと思っている事が叶う。


その幸せのたま自分自分に投げろとは言っていたということ。

しかも、このたまが飛ばせるのは私たちだけ。

のことを勉強している人は、きっとみんな飛ばせる。


自分自分幸せラブラブを願って、自分に怒るんだ笑

『何やってんだお前』『そんなんしてたら幸せになれないぞ』と毎日怒ろう照れ