アンニョンニコニコ


私たちがよく言っている『心ドキドキを込めて』『心が痛い汗などのドキドキ


実はそんなものは無かった笑

なんてものは無い笑い泣き

(コレ聞いた時、めっちゃ笑った。無いんかい!って突っ込んだよね笑い泣き


ドキドキだと思っていた部分は実は脳。感情脳

脳しかない。

だから、考え方を変えて行くと心が傷付かなくなる。

この地球は心(そんなものは無いが笑)を傷付ける場所。


下の悪魔感情脳が強いから無の脳を持たないといけない。

とは相手に何も思わないこと。

感情脳はお金になる。収入を生み出す。

上の悪魔は感情がお金になることを知っているから無駄なところで使わせようとする。


私たち上の悪魔に対して怒りを持ったりするからにしないといけない。

感情脳は無限にあるわけじゃ無いからあせる


上の悪魔は、この世に『良い人』として存在している。

だまされないで。でいること。

を育てる。