안녕(アンニョン)チュー


悪魔のお金は紙切れでは無かった。

私たちがお金として認識している紙切れのことではない。

悪魔のお金魅力合格

魅力を使ってお金を集めている。

人から注目される事でお金を集めているんだよ。

それが悪魔の稼ぎ方。


悪魔の稼ぎ方をしていると、必ず落とされる時が来る。

だから、とても危険。

腸のお金を手に入れよう。

腸のお金を手に入れるには、どうしたら良い?


自分が踊っていたら勝手に集まってくるのが腸のお金を手に入れる方法だよ。

踊るというのはが行動させるということ。


私たちボーっとしていなさいと言う笑

ボーっとしているとと話せるようになる。

そこで受け取ったことを行動にする。

コレが腸のお金を手に入れる方法。