안녕(アンニョン)ニコニコ


この世界で裏切らないもの。それは

お金。お金は裏切らない

人は裏切る。友人も家族であってもそう。

お金を裏切っているのは自分。お金のほうではない。


人気が欲しい・人に好かれたいは、一時的にはお金は入ってくるけど、結局人しか残らない。

家族良い人頑張るをしても、自分には何も残らないよ。

家族だろうとは入れないこと。

お金は無くても家族が居ればいい、、、と思うと病気にもなるしお金も無くなる。

を信じやすいお金はなくなるよ。

をかばうお金がなくなる。


お金が入ったらコレが出来る、、、は未来を見ている。

希望とか理想を見ているのもお金は入ってこない。

お金自体をしっかり見ること。目的にすること