アンニョンハセヨ照れ

と挨拶していますが日本人です笑


『何かこの世界 逆じゃない?』

そうなんだよね。この世界は全て逆になっている。

そして、この世界は勝ち・負けになっている。

勝負してるだけ。

よく働く人ほど弱い立場になる

優しい人ほど悪い人にされる


優しくする人は、この世界では勝ちを取りに行っている事になってしまうから負けで終わる。

同じくよく働く人も勝ちを取りに行っている事になってしまうから負けで終わる。

現実的に負けを取ると勝ちで終わる。


勝ちを取りに行ってはダメだよあせる


じゃあ、どうすれば良いのか?と言うと勝負しに行かない。

同じ土俵に立たないこと。

勝負に行くと絶対負けるからね照れ