こんにちはニコニコ


サロンママさんが言っていました。

Dの扉に来ないとダメバツレッドと。

Dの扉って何?びっくり

腸の扉の事です。


に行くにはABCを真剣にやってからじゃないと行けない。ABCでは救われないという事をわかってからじゃないとがわからない』

の言葉が入るのはABCを真剣にやってきた人。

ABCというのは話の内容からして他のスピリチュアルの事だと思います。


まずは他のスピリチュアルを真剣にやってみて。

それからじゃないと、の言ってることがわからないよ。入らないよ。って事


確かにの言っていることは今まで聞いた事がない。

話の内容も難しくて何度も何度も繰り返し聴かないと意味がわからないモノも多い。

YouTubeも同じモノを何回聴いたことか

今でも同じのを聴いているし(何してんだ笑先進めよ笑

すぐにの言葉がわかる人は間違って捉えてるよとも言っていた。

考え方が入る人はABCを真剣にやってきた人だけ

だけど、は最後まで開けていると。

Dの扉が開いているウチに、、、赤薔薇