アンニョンニコニコ


今年2024年から強くなると言われている新しい悪魔宇宙人くんがいます。


はじめ聞いた時『悪魔いっぱいおるやん。もういらんねん。新種とかいらん』って思ったよね笑


新しい悪魔のことをよく調べていてと同じ事を言ってくるらしい。

めっちゃめんどくさいやん、もうDASH!

新しい悪魔の言っている事との言っている事の違いをしっかり見極めて行かないと悪魔の道に進んでしまうとのこと。


見極め方はゴールの違い。

同じことを言っていても最後のゴールが違うから、それで見極める。

ゴールがどういう風だったら悪魔か?

ヒントは悪魔は集団が好き口笛


見極め方−②

同じことを言われても悪魔に言われた後は違和感が残る。

(私 何か悪いこと言っちゃったかな?)と思わされる。

ちなみに上の悪魔(強い悪魔)下の悪魔(弱い悪魔)悪者にするらしい。

でも、戦いに行ってはいけないよと

必ず負けるようになっているそうです

だけど、負けるが勝ち★だからねウインクと。