アンニョンニコニコ


今日は私たちの中に入れられた7体の悪魔がどんなものなのか?の説明です。


①心の悪魔、、、1番強い悪魔。強い悪魔〜弱い悪魔で説明した中のどれかが入っている。


②妄想の悪魔、、、妄想の中にも悪魔が付いている


③意識の悪魔、、、意識の中にも悪魔が付いている


④思考の悪魔、、、思考にも悪魔が付いている


⑤肉体の悪魔、、、肉体の中に入っている悪魔


⑥魂の部屋の悪魔、、、魂サンの部屋に付いている悪魔


⑦死の悪魔


この悪魔たち自分は操られているということ。

気付いていないけど、みんな操られている。


魂サンの部屋は、実は胸の辺りではなく顔にある。

悪魔にビンタされている魂サンもいる。

部屋から追い出されて外にいる魂サンもいる。


悪魔は追い出してもすぐにまた入ってきてしまう。

キリがないとは言っているそう。

だけど、自分で追い出すことも出来ます。

腸の言葉を武器にして魂サンに持たせること。

本当に言葉がすごく大事★

コアちゃんが話してるYouTubeを沢山聞いてね。

意味がわかるまで聞いてください。