アンニョンニコニコ


私たちの中に入っている悪魔はタイプ別に分かれています。

強い悪魔〜弱い悪魔という感じで分かれています。

弱い悪魔が入っている人は腸寄り腸のことが入りやすいそうです。


1番強い悪魔ニートと言います。

ニートの中でも頂点にいる人が1番強いです。

ニートは命令をする悪魔で、下の悪魔たちに命令して動かします。

ニート頂点にいる悪魔しかお金持ちにはなれないそうです。


2番目に強い悪魔子供タイプです。

子供タイプはニートの命令を受けて犯罪を犯す役割になっています。

だから、地球では犯罪を犯す人が悪いとされているけど、そうでも無いんだよと言っていました。

命令されて動かされているんだよと。



3番目に強い悪魔お母さんタイプです。
お母さんタイプ悪魔の言葉をおろす人。
よくYouTubeとかで『言葉が降りて来ました』と言っている人はこのお母さんタイプが入っているそうです。

ここまでが強い悪魔です。
次は弱い悪魔を伝えますニコニコ