アンニョンパーニコニコ


ここ(地球)地獄というのはわかったけど、地獄から回避するにはどうしたら良いのか?

知りたいですよね。

地獄から回避できる道は1つしか無いそうです。

それは、腸のほうに来る事。


では、どうすれば来れるのか?

悪魔の修行の階段を昇らなければ来れます。

今、昇っているその階段を降りることです。 

階段を降りた1番下のところです。

つまり、挨拶しない・無理に笑顔を作らない・感謝しない・努力しないことです。


えーーーびっくりってなりますよね。

もなりました。 どうやって生活して行くの?と笑い泣き

今迄やってきた事を全部辞める。そして、その真逆をやって行く。

だって、今迄信じてやってきた事は全て地獄行きの階段だったからガーン

知らずに私たちは昇らされていたんです。

だから、降りましょう。勇気を出して一段ずつ降りましょ。 


少しずつでいいからやって行くとあら不思議びっくりめっちゃ楽になります。

無理に笑顔作るのをやめたら本当に楽になりました。

真顔でいる時間が圧倒的に長い笑い泣き

周りからは無愛想に見えているかもしれないけど気にしていません。

こっちのほうが楽だからニコニコ