アンニョン

ユヒョンですニコニコ


今日は地球についてです。

地球って、辛いことや苦しい事もあるけど楽しい事や嬉しい事もあって自分自身が成長できるし結構良い所だよねって思っていませんか?

天国とまでは思っていなくても、礼儀正しくして人を助けて皆んなと仲良くして成長できたら天国に行けるって思っていませんか?


は真実を聞くまでは、ずっとそう思っていました。

良い人で人生を全うしたら天国に行けるんだって思っていました。

ここは自分自身を成長させる修行の地球(ホシ)なんだって。



でも、違いました。ここは地獄でした。

地獄の中に閉じ込められているとわかりました。

ここは悪魔が作った地獄


でも、よく考えたらそうだなって思ったよね

神様(腸)がこんな苦しいことばかりある人生与える訳ないって。

自分の子供達にこんな苦しい思いさせないって。

だから、やっぱりここは地獄だなって。


この地球は、心を傷付けるところだそうです。

沢山の人がそれぞれ色んな事で傷付けられているよね

心を傷付けても犯罪にはならないようになっているそうです。

因みに悪魔には心は無いらしいガーン