アンニョン

ユヒョンです爆笑


昨日のblogに嫌いな人は助ける必要がないから良かったチューって書いたんですけど、助ける必要はないけど宝箱ではあるようです。


嫌いな人は宝箱★


嫌いな人ってどうして嫌いか?を追求して行くと自分の中にあるある事に気付いて宝箱★になるそうです。

にもいます。大嫌いな奴がいます。

今、2人(男性1人、女性1人)居るんですけど、2人とも共通しているある事に気付きました。

そしたら、今まで嫌いになった全員に共通していました笑


絶対それじゃんびっくり

何かは言いませんけど(言えよ)

それって結局自分の中にある考えがコイツ嫌いにさせているんですよね。

それがわかると嫌いって思っている人のこと自体がどうでも良くなるらしいです。


・・・アレ?私はまだどうでも良いとは思っていない・・・

という事はまだまだ掘らないとダメって事ですね笑い泣き


掘るって、どうやるのか?と言うと何で嫌いなの?どうしてそこが嫌い?と、どんどん自分に聞いていく事です。

答えはだいたい自分の小さい頃にあるようです。