アンニョンパー

ユヒョンですニコニコ


昨日(2月28日)の神様の見える子ども達YouTubeで鬼のパーマがデビューしていました笑い泣き

アレはコアちゃんじゃないです。

パーマって言う鬼の妖怪サンです。

は出てきた瞬間から笑っちゃいました笑

『何しとんねん笑と。


ママさん『歌詞見ないと歌えない?』

パーマ『どっちにしろ歌えないから』

このやり取りにも

『歌えんのかい笑と突っ込んでました。

結構、歌えてましたけどねチュー


たぶん、初めて見る人は何が面白いのかわからないかもしれないです。

もサロンに入って少しの間は何が面白いのかわかりませんでした(おい)


暫くすると自然に笑ってる自分がいました。

パーマのことで笑えるようになるとの方に近づいている証拠らしいです。


今ではパーマが出てくるだけで笑っちゃいます笑い泣き

鬼の妖怪サンだけどなんです