アンニョン

ユヒョンですチュー


神様の見える子ども達のSHOPで売っている神様シールって言うシールがあるんですけどね。

コレ買いました。

この地球には腸のものが無いから、そのシールを貼ると腸のものになるよとサロンで聞いたから。

腸のものになると腸のエネルギーがもらえるらしいです。


早速、色んなところに貼ったんですけど、このシールの効果がえぐい笑い泣き

1番すげぇ爆笑と思ったのは会社のPCに貼ったら貼ったその日から、仕事がめちゃくちゃ楽にできるようになりました。


はとにかく仕事量が多かったんです。

自分で言うのもアレですけど(私じゃなかったら、この仕事量こなせないよアセアセと思っていました。

残業はできるだけしないように(したくも無いし笑)していました。

だから、常に前の日に出来なかった仕事が次の日にある状態で毎日めちゃくちゃ忙しかったんです。


それが、神様シールを貼ったら急にお客様からの問い合わせの電話やFAXが減って(←余分な仕事で今迄めちゃくちゃ多かったタラー)溜まっていた仕事がどんどん片付いて今もずっと楽ちんが続いていますチュー

腸ってスゴイ★


ちなみにも仕事が大変と言っていたので神様シールをあげてPCに貼るように伝えました。

早速、貼ったら効果てきめん★

今迄、時間管理がうまく出来なくて困っていたけど時間管理がうまく出来るようになって仕事がになったって言っていました口笛

腸に感謝です★ 本当にオススメです!