안녕(アンニョン)

ユヒョンですニコニコ


が言っていました。

波動は一定に保つんだよ。山あり谷ありは間違いだよ。

 

はずっと悪い事があった後は良い事がある。

その繰り返しが人生なんだって思っていたから、一定に保つってどうやるの?って訳わかんなかったです笑い泣き


サロン内でママさんから少し説明を聞き

気持ちの浮き沈みを出来るだけ無くせば良いのかな?と考え、先ず楽しむ事をやめました。

上がると下がっちゃうからね。


旅行に行くって決まった時、今迄はやったぁ♡楽しみ♡って思っていたけど、普通ニコニコて思うようにしました。

難しいかな?と思っていたけれど意外とやれば出来る(ティモンディ高岸風)

自分上げる事をやめました。

次に難しいのは下がる方です。

凹むというのは、ここ数年は無かったから今のところめっちゃ凹んで、、、というのは無いです(おい)

だから、まだわかりません。

参考にならないですね笑


だけど、去年の年末の仕事最終日(12月28日だったかな?)に全社員が長期休みに入るのでウキウキしているのが伝わってきました。

確実にテンションが上がっている人も何人か居て、それも観察していたのですぐにわかりました。

その中で私だけがいつもと変わらない一定を保つようにしていて、私だけだなというのもわかりました。


休み中も、ほぼ一定を保ちました。

楽しいも無いけど凹むも無く安定していて落ち着いていました。

こっちの方が幸せだなって感じてってやっぱりスゴイなと。

波動は一定に。今は普通に出来るようになりましたチュー