안녕(アンニョン)

ユヒョンです口笛


今日は人間関係なんていらないについてです。

コレもから教えてもらいました。

神様の見える子ども達のYouTubeでも、同じサムネで配信が出ています。探して見てください爆笑


はコレをから教えてもらった時、

『やったぁ★やっぱりそうなんだ』と思いました。

なぜ喜んだかと言うと(うざいプンプンとずっと思いながら生きてきたからです笑

小さい頃から人がキライでした笑特に大人がキライだった。


だから、コレを聞いてすぐに仲悪くはないけど仲良くも無い、惰性で付き合っていた人達を全員一気に切りました笑い泣き

もちろん本人達には伝えていません。

連絡を取ろうと思った時に取れないから、そこで気付くと思うけど相手もそこまで気にしないと思うから問題無し!

気にしたとしても問題なし!

なぜなら、私が繋がってるのがめんどいから(出た。自己中笑い泣き

(友達がいないと寂しい、、、)って思う人もいるみたいだけど、は全く寂しくないです。

昔から寂しいっていう気持ちが殆ど無い人間なんです。

むしろ、1人が大好き♡

気楽だし誰かに合わせる必要もないし自分の好きなこと出来るし最高爆笑

といると疲れる


はこう言っていました。

『人間関係があるからトラブルに巻き込まれる』

『人間関係があるから悩みが出てくる』

『人間関係があるから病気になる』

え。メリット無いやん笑い泣きいらねっ


は今かなりの人間関係を切ったので、お友達も殆どいません。

LINEも必要最低限しか登録していません。

めちゃくちゃスッキリして快適ライフを今過ごしていますチュー

のお陰♡感謝しています。