안녕(アンニョン)ユヒョンです爆笑


今日はありがとうを言わなくなった理由について説明します。

トキくん達 神様が見える子ども達ありがとうを言わなくなった理由は神様から

『ありがとうを言わずに違う表現で伝える生活をしてごらん』

と言われたからだそうです。


違う表現で伝えるのってやってみるとわかるんですけど、かなり難しいびっくり

ママさんも言っていたけれど『今までどれだけありがとうで済ませていた事か。ありがとうに頼っていた事か』

私も今は神様(腸)と妖怪サンに伝える時だけはありがとうと言わずに体を使ってお礼を伝えています照れ笑


って何?妖怪サンって?って思いますよね?

これもまた徐々に説明して行きます。