アンニョンパー

ユヒョンです爆笑


ここからは神様の存在を信じる人にしかわからない話になって行きます。

かなり信じている私でも時々わからないのであせる


魂サンに導かれて私はサロンに入りました。

このサロンは入れる人が選ばれているそうです。

私も(入りたい入りたい)と思って登録して申し込みしましたが内心(入れなかったらどうしようえーんと凄く心配でした。

無事に入れて良かった。本当に安心したおねがい


そして、今は毎日毎日サロン内で勉強しています。

何の勉強をしているかと言うと神様の勉強です。


神様の勉強があるなんて私も知りませんでした。

でも、夢中になって勉強する自分がいます。

本当に信じているし色々知りたいんだなぁ、、、と改めて自分で確認できました。


ちなみにサロンに選ばれる人は神様を信じている人です。

信じている人は、きっと入れます。

途中で辞めるのも、また入るのも自由だそうです。