アンニョンドキドキユヒョンです。


1つ前のblogで神様を信じられる人と信じられない人の違いは魂の違いと書きました。

って何?って感じですよね笑

私達は肉体の中にを持っています。 


この地球には、その人の魂人外の魂がいます。

人外(じんがい)は、どのようなかと言うと字の如く人以外の魂という事です。

人以外の魂には宇宙人・天使・妖精・精霊などがいます。

神様をすぐに信じられる人は、ほぼ人外の魂だそうです。

私も小さい頃から神様の物語の本を毎日夢中になって読んだりしていました。


小さい頃から神様が好きだったんだろうなと今になって思いますおねがい


そして、すぐに神様の存在を信じられる人と、なかなか信じることが出来ない人との違いがわかって何かめっちゃスッキリしました笑


みんなで天界に帰りましょう照れ