アンニョン ユヒョンです爆笑


気付いたら1ヶ月も経っていました。

1ヶ月振りのblog更新です笑


私(気が乗らないなぁ)って時はblog書かないし、他に楽しいことがあって、それに夢中になってる時も書きません。

書こうって思ってる時はそれ伝えた方が良いよって神様から後押しされてる時ですね。

今日は後押しされたので書きに来ました笑


嫌なものは嫌でいいそうです。

その方が生きやすいし宇宙からも神様からも守ってもらいやすいみたい。

要は自分の気持ちに正直に生きろって事ですね。


1番多いのは人間関係で無理してる人。

めちゃくちゃ多いですよね。

私は新しく知り合った人の中でも(何この人)って思う人は切ります。結構すぐ切ります。

LINEからも削除するし、SNSでつながっていたらフォローもフォロバもすぐ外します笑

だって、この先無理につながっていても嫌な思いする事が多くなるだけだから口笛

最近も2人外しました。

1人はDMでよく話していた同年代の女性ですが、時々、愚痴を言ってくる人で愚痴を聞くだけなら私も(そういう事もあるよね)って感じで対処できるんですけど、ここ最近は文章から伝わってくる怒りのパワーが凄くて私が怒られてるみたいな感覚になるし(どっちにしろ、もう無理だな)と思い正直に伝えました。で、サヨナラパーしました。


もう1人は、7歳上の女性で同じものが好きで趣味からの知り合いになったんですけど、話してると何か嫌な気分になるなって思ってたんですね。

でも、それが何なのか?わからなかった。


だから、次に同じ趣味の合う人達と4人で会うことになり、それにも出席したんです。

そこでハッキリとわかりました。

何が嫌だったのか?

全員の話をその人はまず否定から入る。

『それは違うんじゃない?』『私はそうは思わないけど』と。

だから、嫌な気分になってたんだなってよくわかりました。


それがわかってからは他の人が否定されている時に常に『私もそう思うよ』と同調して否定オバサンを撃退していました笑

その会が終わって帰り道にすぐにLINEから削除してSNSでもつながっていたので相互フォローを両方外しました。

何も言ってないけど、その日の私の態度で合わないって思ってるとわかったと思います。


超スッキリして、(合わない人と無理に付き合う気はサラサラない)という自分の気持ちをこれからも大切にしていこうと思いました爆笑


そしたら、神様から嫌なものは嫌でいいと言ってもらえたので、安心して自分の気持ちに正直にこれからも生きていきますチュー

人間関係無理はしない方がいいですよ。

病気になっちゃいますよあせる


皆様の人生が素敵なものでありますように照れ