アンニョン

ユヒョンインニダ爆笑


現実に縛られたり、捉われたりしてると未来が変わらないって知ってました?

今 起きている現実はスルーで良いんですね。

嫌なこと、嫌な人、沢山の嫌なことがありますよね。

でも、そこに捉われてずっと嫌な気分になってると未来はまた嫌なことが沢山起こる

宇宙はそういう仕組みなんです。


だから、現実にある嫌なこと・嫌な人に使う時間を減らす。嫌な気分になっている時間を出来るだけ減らすことがめっちゃ大事ニコニコ

今 起こってる現実の中にある良い気分になれるもの。コレは良い気分に浸って、どんどん感じましょう照れ


あと、嫌な気分のまま行動することもNGです。

嫌な気分のまま行動に移すと、嫌な気分になる出来事が引き寄せられます。

だから、嫌な気分の時は良い気分になれるまで時間を置いて、良い気分になれる事を沢山してから行動に移すべきです。

そうすると、望んでる以上のものが必ず引き寄せられます爆笑


皆様の人生が素敵なものでありますようにチュー