アンニョンパー 

ユヒョンインニダニコニコ


願いが3日で叶うのを実感ラブしました。


先週の出来事なんですけど、『感情を先取りすれば願いが叶う』というのを見て(なるほど。感情を先取りすれば良いのか照れと思い、①この1週間で叶えたいこと ②小さな願い事 で実験してみようと思い、小さな願いを3つ日記に書いたんですね。

で、書いた後に1つずつ叶った時の嬉しい爆笑感情・ホッとした感情を味わう時間を5分ずつ作りました。

もう、この時 既に楽しかった。楽しすぎた爆笑


そして、1週間経った昨日、全ての願いが叶ってましたチュー

私が願った3つは

①インスタのフォロワーが5人増える

②断りにくくしてしまったレッスンを辞めたい。私にとってベストな形で辞める方へ運びますように(祈笑い泣き

③アメブロの読者が30人増える

この小さな願いが全て叶いました。


1番驚いたのはインスタで、5人増えてくれればOKだったところ26人も増えました爆笑

しかも、3日で!

いつも通りの更新しかしてなかったのに、今迄こんな短期間で、こんなに増えたことなかったのに、本当に驚きですびっくり


アメブロの方も30人が目標だったけど68人でした。


レッスンに関しては、自分で断りにくくしてしまっていたのに講師の方から『ユヒョンさんが習いたいと言われていたレッスン材料が全て揃いそうにありません。申し訳ありません』と連絡が来て、無事に?笑い泣き辞めることが出来ました。

辞める理由は私ではなく相手(講師)の理由が良いと願っていたので完璧です!


『感情を先取りすれば願いは叶う本当でした。

これからも色々実験して、どんどん叶えたいことを叶えていきたいと思います爆笑


皆様の人生が幸せなものでありますように照れ